有限会社 八木園芸

お問合わせ
042-762-5027

公式ブログ
BLOG


2023/05/02

明日からGW❗️


 明日から大型連休です。楽しみですね。我が社は、30日からスタートしていました♪笑
 明日は憲法記念日です。何の記念やら・・納税の義務がありながら、非課税世帯には、補助金を・・・?全ての国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。難しい、義務と権利!よくわからん!
 さて、本日はわたし、トラックの荷台を修理しました。荷台に穴が空いていたのです。大変だ〜!まだまだ、大切に乗ります。でも、自分で直せるのは最後かな、次回は修理屋さんに出します。自己満足の出来で怪我でもしたら大変ですもの❗️
 よくわからない話しからのブログですが、前向きに前進あるのみ。(^^)v
 ゆっくり休みます。。。事務所にはいますが。笑
 ステイポジティブ❗️


修理前

自己満足の完成
自己満足の完成

≪前の記事
次の記事≫
アーカイブ