有限会社 八木園芸

お問合わせ
042-762-5027

公式ブログ
BLOG


2022/12/12

クリスマスツリー❗️


橋本駅北口シンボルツリー

 早いもので、世間はクリスマスで賑わっています。私は子供の頃のトラウマで・・・ファミコンがクリスマスに無くて、お年玉で買わされた。。思いでが、、、そんな事は置いといて。
 先週末、橋本駅北口のシンボルツリーの剪定を行いました、クリスマスの下準備です。色々な事に立ち会えて季節を感じています。4年ぶりの剪定作業です。歳取るのは早いな〜〜⁉️
 このメインツリーは、27メートルの高所作業車を使用しています。キレイな円錐の出来上がりです。流石植木屋…笑
 バス会社、タクシー会社、関係者方々のご協力で無事完成しました。
ご協力ありがとうございました。
 年末に向けて忙しいですが、安心・安全に作業して行きます。
ステイポジティブ!


27メートルの作業車
27メートルの作業車

≪前の記事
次の記事≫
アーカイブ